PIAA EURO XTREME
最近、ヘッドライトが暗く感じてきたので、交換することに。 HIDも考えたのだけど、結構出費がかさむので、ハロゲンランプのままでいくことにした。 その代わり、ちょっとイイバルブを買おうと。 
そこで、購入したのはPIAA EURO XTREME。 51Wが115W相当の明るさである。 とにかく明るいのがイイのである。

現在付けているのは、RAYBRIGのバルブで商品名はすっかり忘れたが、2年ほど使用している。(右側)

点灯確認。 やっぱり新しいバルブはイイのである。 色温度は4000K。 この微妙さが全天候に対応できているようで雨の夜でも明るく安全なのだ。 思ったより蒼っぽくなく、明るく前方を照らしてくれる。
-
電気系